【慢性腰痛専門整体院ーTOKIー】2020年コンセプト

2020/01/02 ブログ

From 院長 小峯正史

早朝散歩の道中より・・・

 

お早うございます。

そして、新年明けましておめでとうう御座います。

ブログ画像

 

初詣に行ってきまして、「おみくじ」と「絵馬」を書いてきました!

ここのおみくじはよく当たるんですよ!。。。気持ち悪いくらい。。。

健康運が。。。ヤバい!!気をつけなければ!汗

 

さて、2020年のmyコンセプトってみなさん持っていますか?

私は毎年決めていて絵馬に書いて誓ってきます!

その方が一年間ブレずにすみますし成長しやすいので!!

 

20代はずっと「察する」がコンセプトでした!

30代前半は「実行力」でした!

2020年は35歳になりますし30代後半!

 

今年のmyコンセプトは『実現力』です!

 

難しいですが宣言しちゃえば後はやるしかないから楽しいですよ?

皆さんもこの『myコンセプト方法』試してみてはいかがですか?

ブログ画像

なーんて硬い話をゴチャゴチャ言ってますが、ここまで読み進め頂いてありがとう御座います!

2020年は頑張ります!

 

で、当院(私)はYouTubeもやっていまして2020年はホットペッパーの方限定動画を配信し限定企画も予定しています。

(ホットペッパーのクーポンを更にお得にする企画!!)

 

ただ、YouTubeのチャンネル登録をして頂かないと限定企画時にあなたに通知が行きません!

YouTubeを見ないと内容がわかりませんからね!

↓↓

https://youtu.be/P4z8kyq4PUc

ブログ画像

是非とも『チャンネル登録』をお願いいたします!

 

お正月のお休み中に失礼いたしました!

でわでわ良い一日をお過ごしください!

バイバイ!!